楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

さくらんぼうの赤ちゃんは・・・・

4月15日日曜日


眠いです💤


でろ~~~んです💤


むふっ💤


やっと
おはよう☀


でん爺散歩前の武者震い
ブルブルブル💦


えへ 
爺散歩行くよ~♪


あんらぁ~っ
失礼します<(_ _)>ペコ


さあ♪行きますよぉ~


足が・・・・・痒い?


暫しお待ちを・・・・
おみ足のお手入れを(=゚ω゚)ノ


この日は道草が多かった
さあ♪行きますよ~


これは
さくらんぼうでしょうか(´◉◞౪◟◉)


さくらんぼうは・・・
ぼう(坊)と言うくらいなので男子なのかしら(*'ω'*)なわけないじゃろ・・


桜の下で考え中のでん爺.。o○


一休さんの様に
トントントントン('ω')ノ


ち~ん(^ω^)/
ひらめきました(≧▽≦)
男子でも女子でもどっちでも良いのです
食べれるか食べれないかが重要なのです( *´艸`)


食べれないのかなぁ・・・・


食べれたら嬉しいなぁ~~♪ぬはっ


さくらんぼうの赤ちゃんは男子なの??
それ美味しいですか? by食欲担当ひめ嬢


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する