楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ランチ

昨日はでん爺はお留守番で
お休みの次嬢とお出かけしました
ランチは勿論ばあやの奢り。。。。
市内のうどん屋さんへ

このお店うどんは
素麺程細くなくうどん程太くないサイズの麺で
とても食べやすいうどんです
ランチ時でテーブル席はリーマンやシニアの方で一杯でした
丁度空いた席に誘導して頂き
メニュー選びですが(メニューに載っていないものが所狭しと貼られていますww)
沢山あって迷ってしまいます

ばあやは大好物の海老フライ定食を安定の注文

お嬢も安定の唐揚げ定食の注文でした


ボリーミで食べれるかしらなんて言っていましたが
二人共がっつり完食しました


ご馳走様でした(*^人^*)

×

非ログインユーザーとして返信する