楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

COCO´S

BABA家に車と固定資産税の請求が届いたのと
お嬢が退職後も健康保険を継続をすると言う事で
書類を送らないといけないからと郵便局へ出かけ
無事に済ませ
2か月前位に近所に出来たファミレスに立ち寄りました


メニューはこんな感じ


ハンバーグがメインのお店?


ふんふん
デザートはまずまず


今流行のインスタ映えね(^_-)-☆


店内は


この辺りでは普通のファミレスの作りね(=゚ω゚)ノ


お嬢にはなにやら凝った感じのもので運ばれてきました


ホイルで包んでたのね


チーズが中にも外にも


ばあやは海老フライが好物だから


和風セット


お味噌汁美味しかったです
ばあやのハンバーグはお嬢のハンバーグとは数段の差があったように思いました
味は・・・・・・・・・・・・・ふ・つ・う(;^ω^)


デザートはパンでした(;´д`)これはばあやの選択ミスですね


COCO´Sさんご馳走様でした<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する