楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

犬としてダメなやつじゃ・・(;´д`)

5月14日月曜日


この日は朝の4時に起きたでん爺
珍しく早朝庭散歩していたらうんPをしました(>_<)
爺散歩でしかしなかったうんPを・・・
それも夜中に庭で・・・ありえへん(;゚Д゚)
でん爺もありえへんですが・・・
お向かい2件のお宅の明かりが既についていました


1件のお宅のお爺さん(80代くらい)丁度散歩からご帰宅('Д')
この時間にご帰宅と言う事はそれより早く起床して散歩に行っていたと言う事?
何時に起きてるのか・・・ありえへん(*_*)


よって・・・10時を過ぎてもこのありさまのでん爺


油断していたら・・・・
こんな格好で爆睡💤
犬としてダメなやつでしょ(≧▽≦)/


ちょっかいを出すばあやから逃げるようにお布団へ入り込む


やっとお目覚め
おはようさん☀さん☀


散歩行こ=3


前日は雨が降らない内にと出発して300メートルくらい闊歩したら
雨が降り始めて1うんPして慌てて帰宅
消化不良で早朝うんPになったのかなぁ・・・


昨日はお天気よく暑かったので
17時過ぎにお散歩したから帰宅中の小学生もあまり居なかったよ


にゃんこおばさん達も居なかったよ
風もそよそよと気持ちよかったし
この時間意外と穴場かも・・・


夜も爆睡💤💤


何故かアイスノン足にしてます
夜も犬としてダメなやつですよね( *´艸`)


でん爺みたいなおかしな格好は無理だす(≧▽≦) byひめ嬢
充分可笑しいですが・・・・ byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する