楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ぼくちんの熱狂的フアンはねこおばさん

5月16日水曜日
朝からは涼しいので
まったり~


おはようさん☀


昼間は蒸し暑いねヾ(;´▽`A``アセアセ


何時もより2時間位遅い夕方時間に爺散歩


爽やかな風が吹いてます


ねこおばさん達が
今日はでん爺が時間になっても来ないから心配してたよ~って
声を掛けてくれました(*^-^*)
きっとぼくちんのフアンなのでしょう(≧▽≦)/


難関だった金網は


楽々超える事が・・・・
あ・・・失敗しちゃいました(;´д`)


あれっ・・・・
今日は調子が悪いかぁ???


暑さのせいか熱狂的なフアンのせいか・・・・
難関が嫌なのか・・・・


何時もと違うコースに行こうとしたりするぼくちんです('ω')ノ


水分補給をして


熱狂的なフアンを後にして
元気出して帰りますぞ~~~


予兆後に目立たない隅の方にするうんPを
予兆も無く道の真ん中に脱糞した後の爽快なでん爺です


もしかして・・・
ボケかましてる?
熱中症?
何か何時ものでん爺と違うよね byお嬢&ばあや


ぼくちん平常運転です(=゚ω゚)ノ
ばあやが夕方からエアコン付けてくれたので涼しくて最高です(^ω^)v


でん爺熱狂的なフアンの影響もあり暑くなりましたね
熱中症にならないように水分補給してね(^_-)-☆ byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する