楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

天国生活☆

5月18日金曜日
雨が降る前の☁


蒸し暑い💦


起きたくないです(*_*)


エアコン効いてる


涼しいお部屋で


お気楽過ぎますかぁ(*´з`)


平和ボケのぼくちんです('ω')ノ


あまりにも・・・


まったり過ぎて・・・怖いです(;´∀`)


雨が降る前に早目の爺散歩=3


アジサイ咲き始めてましたよ♪


あっち~です💦


何だかもうろうとします(*´Д`)


きつい時は網越えはしません
歩けるところを探しますww
目が見えないのに凄いでしょ('ω')ノ


さくらんぼう黒い実がついていました
食べれるのかな~🍒🍒


暑くても爺散歩はいつも通り


何時ものアイスノン


すっかりクールダウンしました


天国生活満喫中じゃ~~~☆


あたしゃ・・
空の上の天国生活飽きたじゃ・・・
下界の天国生活を満喫したいのぉ~ byひめ嬢


帰っておいで~ byばあや 


でん爺ひめたんが熱中症の時はお世話ありがとねっ(^_-)-☆
でん爺は熱中症にならないようにね(=゚ω゚)ノ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する