楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

迷子にはならないだわん

5月26日土曜日


おはようさん☀


まだ、ねむいでん爺さん(*^-^*)


お姉ちゃんがぼくちんの体で遊びます(*^-^*)


遊ばれますが・・・嬉しいんです♪


今日も良いお天気です♪
そろそろ梅雨入りするのかな・・・・


爺散歩です=3


給水♪給水♪

この道は右と左に分かれています
何時も向かって右に行きます


ここは歩き慣れているので目が見えなくても間違える事無くナビが無くても自らスタスタと右に行く事が出来ます(*^^)v


この先が難関なんです・・・
この先はつづく('ω')ノ


お姉ちゃんとのお散歩は嬉し楽し♪ 
らんららん♪ 

でん爺道間違えないって賢かったのね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する