楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

梅雨入り

5月28日月曜日


梅雨入り宣言されたでん爺地方
厚い雲です・・・


雨が降ると元気になる紫陽花さん


晴れても雨でも朝は苦手のでん爺さん


おはようさん☁


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪


爺散歩行くよ~♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


この道は俺様ロード


ナビが無くてもだいじょうぶい(*^^)v


右にまがりま~す


しかし・・・
ここに来ると悩みますww


ばあやの号令でこの日は前進=3すすめ~~


途中で道草( *´艸`)


にゃんこはいませんかぁ~


梅雨入り宣言されても変わらずマイペースなでん爺ですww
帰りもO(≧∇≦)O イエイ!!


ピンク紫陽花さん


ブルー紫陽花さん


自由犬でん爺さん
アイスノンの使い方間違ってます(*´Д`)
おちりを冷やしてどうするの??


ばあやのクッションで・・・


超爆睡中Zzzzz


あたくちは雨の日の散歩は苦手です(;´д`) 
でん爺自由犬過ぎやしませんか・・ byひめ嬢


あなた・・雨の日散歩していないでしょ(*´з`) byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する