楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

BABA家のサラダバーは食べつくせませんw

5月30日水曜日


(+o+) ね(+O+) む(++) い(+-+)です


こんちわ~っ☀


空からバリバリ音が聞こえると思ったらヘリコプターが忙しそうに飛んでいました


気にせず爺散歩するよ~


~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスワン


(*'◎')ノやっぽ~~


これは何でしょう・・・


ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


ばあや・・・どっち?


こっちね...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


違うの?
ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ・・・~(ノー゚)ノコッチヘフラフラ,,


こっちね・・
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン


(≡^∇^≡)ニャハハ


帰宅後はお家に入らず
庭の草ぼうぼうをムシャムシャ


(^Q^)アーン いただきまーす


ヽ(*^O^*)_□ おねーさん、おかわり♪


ほちいのかo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


あたくちは美味しいものの方が良いです byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する