楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

やっとこ

6月のブログのはじまり~♪はじまり~♪       byさぼりんばあや


6月1日金曜日


おはようさん☀


前日ばあやはおでかけしたのでぼくちん置いてきぼりでした


なので・・次の日は早起きするぼくちんです


ばあや・・・今日はどこにも行かないですか?


んっ・・・・


なに?


行くの・・・・?


ぼくちん早起きし過ぎて


ねむいんですが・・ℤzzzz


散歩ですか=3


さんぽなら行きますよ~


眠気が吹っ飛びます


ズンズン歩きますよ~


お外でのサラダバーは食べませんよ('ω')ノ


お水は頂きます 人(^□^*)


おいちい💛


余裕の右折


何時もの様に金網の前で進むのか悩みます


お姉ちゃんが行ったので
ぼくちんも一緒にピョン


光のシャワーの下へ🌈


反対側にも給水場所がありますので・・・
暑い日は2回の給水です
ごちです ドモ~♪ヽ(^-^ )


前日は雨でしたが
この日はお天気が良く梅雨らしからぬお天気でした


でん爺の影はがい獣みたいでかわゆい。o@(^-^)@o
ひどく後ろ足が長~~いです( *´艸`)


ぼくちんかわゆいですか?


影がかわゆいの?


おうちの草ぼうぼうのお庭でサラダバーします(^_-)-☆おいちい


この日はシャンプーの日でした
お姉ちゃんがワシワシ拭いてくれました(*´▽`*)


ぼくちん綺麗ですか?


ばあや・・・サボり過ぎじゃない(¬з¬) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する