楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

七変化

6月3日日曜日


おはようさん☀


朝からおみ足のお手入れ中のでん爺です


爺散歩行きますよ~♪


んっ・・・
ここはトゲトゲ花がある場所だから気をつけますよ~


草ぼうぼうなので中央は歩けません
なのでコンクリート歩きます


公園は土だから気持ちいいのだ(^^)/


枯れ葉はカシャカシャ音がするから面白いんだよ

喉が渇いたらお水もあるし


公園最高(^_^)v


今日はゲートボール場で

変顔大会(^0_0^)


変顔じゃないよ~


おやつ食べてます(#^.^#)


んうめっ(*'▽')


帰ろ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


でん爺七変化ですか(≧▽≦)


あたくちも負けないわん('ω')ノ


どうですかd( ̄  ̄)
ぬはっ( *´艸`) byひめ嬢

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する