楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

Barで女子会

ここ最近のお嬢達との女子会はBar漱石で決まりです


リーズナブルで
雰囲気も良くカクテル系のお酒が多くお料理も美味しくお腹一杯食べれます

今回は
ばあやの〇3歳のお誕生日前夜祭
楽しく愉快に過ごしましょう♪



この日は、でん爺にお留守番を頼み夜の街へお出掛けしました( *´艸`)


ええよ♪ 楽しんで来てだわん byぶたごちゃん(でん爺&ひめ嬢)


雨が降り寒かったので
取り敢えず蜂蜜柚子茶をお願いし


前菜
クラムチャウダー&ラタトゥイユ


サーモンのカルパッチョ


体が少し温まったところで
カシスオレンジへ


トマトと鶏ハムのカプレーゼ


ローストビーフのサラダ


ダッカルビーピザ


ベーコンポテト


鴨ロース


途中で味変?
ゴディバ&アイス


ポークカツ


寒くなって、また暖かいお茶


サイコロステーキ


〆は
ドライ豆カレー


デザートは
生キャラメルアイス

お腹パンパンになりました


ご馳走様でした<(_ _*)>

×

非ログインユーザーとして返信する