楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいの?

7月18日水曜日


相変わらずでん爺の開き


ひっくり返すとこんな感じ


起こされて少しイラッとしたのか
🐾ペロペロ


お散歩


行く行く=3


爺散歩だよ~


暑くても爺散歩は譲れん(*^-^*)v


夕暮れだとなんとか歩けるよ


雨が降れば涼しくなるんだろうけど


ばあやがやっと半分草取りが終わったって
庭の木を昨秋切っちゃったら草の生え方が半端ないって
一人で草取りは大変だからって防草シートを敷いちゃいました
効果は如何ほどでしょうか・・・・・
ぼくちんはそのシートの上で砂を蹴る格好をするんだよ・・・
あんよが汚れないから良いわって・・・ばあやが言ってましたww


でもね裏庭は草ぼうぼうなんですよ・・・
だからサラダバーはまだあるのです(^_-)-☆


ばあやは膝が痛いらしい
最近は免疫療法をしていて一時よりは良いけど
しゃがんだり正座は絶対に出来ないらしい
左膝の力が入りにくいらしいよ・・・・


年を取るってこういう事かってしみじみと感じてるみたい
爺散歩って言ってるけど
ばあやさんぽでもあるのよね
歩けるうちはお互い頑張ろうねって・・・ばあやが言ってたよ


でん爺は最近サラダバーがお好みですか?
ひめたんは果物の方がしゅきでしゅ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する