楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

珍入者

7月19日木曜日


おはようさん☀


この日はK市でのお仕事でした
高速を利用して三通りの経路がありましたが
不思議な事に高速の降りる場所が違うけど時間は全て同じ片道1時間半
どういうこっちゃ・・・・・
通勤時間帯で混み合う事を考えて一番遠くまで高速を利用しました
やっと分かりました
一番遠くまで行くとU市まで行き少し引き返す経路でした
この経路が一番楽でした
この日県内ではK市が一番暑く気温38℃とか39℃とか言っていました
どうりでランチで乗車時気温が40度を示していました
暑かったのはばあやの熱気のせいだけでは無かった様です(≧▽≦)


BABA家の裏庭は草ぼうぼうなんですが
お嬢が昼間ベランダで気配を感じ激写
白猫が先発隊?
ぶちは様子見?


侵入者ならぬ珍入者です( *´艸`)
きちんと確認して侵入成功


目が合って思わずお嬢がびっくりした・・・って
あなた家主でしょ・・・・


最後には二匹で寛いでいたらしいです
飼い猫?捨て猫?迷い猫?


可愛いのだけど・・・・
何処の子?


歴代のわんこ達が寛いで過ごしていたベランダも
今は珍入者が我が物顔で過ごしている
BABA家ベランダです


申し訳ないけどでん爺に蚤やダニの被害があるといけないので
入れないように柵に網を張る予定です


あたくち達みたいに仲良しさんなのでしゅかね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する