楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

本日大暑なり💦

7月23日月曜日


おはようさん☁


今日は二十四節気の大暑らしい
昔の人は凄い
色々な事を色々な言葉で教えてくれる
昨日までは夕立後少しだけ涼しかったような気がしたので
朝から裏庭の草取りをしようと思ったけど
暑くて断念しました(;´д`)


大暑って1年で1番暑い日💦
ぼくちんはエアコン効いてるお部屋にいますので
そんなの関係ない(^◇^)


だらだらした生活のでん爺です


この後、でん爺は起きて予防薬(ブラベクト錠500㎎)を食べました
何度か確認をしていましたが(普段食べない物はとても用心深いのですが美味しいものと分かるとペロリと食べて催促します(≧▽≦))
結局服用完了(*^^)v


次服用するなら3か月後(10/23)です
体調の変化も無く
爺散歩もお姉ちゃんがいたのでテンションageage


暑さなんぞなんのその・・・って感じ


まだまだ、と言いそうでしたが
でん爺暑いから帰ろうってお願いして
やっと帰途


夜のぼくちんフィットケアをしてもらって寛いでます(*^-^*)


ひめたん熱中症になった事あるの・・・・
皆さまもお気を付けあそばせ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する