楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

そっち

7月26日木曜日


おはようさん☀
あんよの格好おかしいんですけど.。o○


朝から庭散歩♪


朝の空気をす~~~~んu(^0_0^)u


えへへっ・・・・


夕方爺散歩
首は保冷材仕込み中~お洋服は冷却服だから心配いらないよ(^_-)-☆


リンゴみたいな実かなぁ・・・
美味しそうな木(●'ω'●)


最近は短時間散歩なので、でん爺にお散歩コースは任せています


今日はそっちね(*^^)v


無花果の実をみっけ
こっち側はお家も多いし木や花もあるね


疲れてGU~~GU~~


鼻はベッドサイドに嵌ってますが・・・気にしないお爺わん


でん爺そっちはせせらぎ水路の方ですね('ω')ノ懐かしいだわん byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する