楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

久々に最悪な感じ

7月28日土曜日


おはようさん☀


ばあやはこの日はA市でのお仕事でした


久々に最悪なお仕事だったとぼやいてました(*_*)どうしたどうした(;゚Д゚)
約2時間かけて出向いた先で物が足らないと言われても困るのですが・・・・
どうしようも出来ないので急遽対応来る範囲でやってみました(現場対応って言うやつ?)
ご参加いただいた方々には申し訳ない気持ちで一杯のばあやでした


物品は契約先のスタッフが準備する事になっているのは分かり切った事
ばあやは身一つで出向しますので万全を期して頂きたいもの
良い訳ばかりの相手に少し諦めの気持ちも
今迄も不手際が多かったのだけど何とかカバーできる範囲でしたが
今回ばかりは・・・・
担当が変わったばかりで・・・とか
状況が良く分からなくて・・・とか
慣れなくて・・・・・・・・・とか
プロフェッショナルの言葉ではない良い訳ばかり・・・・
実はこのスタッフは
年齢もばあやと変わらないくらいの人で
人生経験もあり職場でも出来る人と社長が明言している人らしい・・・・
ほんと(。´・ω・)?会社自体を疑いたくなるような・・・気分です(-_-)


大金をお支払頂いているお客様に失礼にならないようにと苦言は呈しましたが
どこまで通じている事なのでしょうか
ばあやの頭が固いのかなぁ・・・


次からこの会社との取引は少し考えようと思うばあやでした(*´з`)


あ・・それと
この日A市は花火大会があったらしい事と夏休みの週末が重なり海水浴客と花火見物客で道路は渋滞(実はこの場所は道が一本しかないので迂回路も出来ない場所なのですww)
もう笑うしかない状況でした_(_^_)_


ぼくちんは元気です♪
ばあやの愚痴を寝ながら聞いています byでん爺


でん爺  ばあやの愚痴はこんな感じで聞いておけば良いのですよ( *´艸`)ぷぷぷ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する