楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ちゅかれています

7月31日火曜日


おはようさん☀


この日もばあやはK市N区でのお仕事です
二日続けて同じ場所・・・珍しい


この日は台風の影響で少し見晴らしが良くないけど
普賢岳は見えています
空と海と山・・・って映画のテーマみたい( *´艸`)
本当に見晴らしが良くて気持ちいい場所♪


帰りは雲の合間に太陽が入り込み
光のカーテンの様になっています
肉眼だともっと神秘的で綺麗でした


何をしたらこんなに疲れるのでしょうか?


爆睡モードのでん爺です


でん爺 ちゅかれていても面白い顔しなきゃ愛されキャラになれないだわん byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する