楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

暑さのせい?

8月2日木曜日


スヤスヤ💤って聞こえてきそうなくらい爆睡中のでん爺


おはようさん☀


今度はT医科歯科大学と文部科学省の汚職プラス女子受験生の減点制度と・・・・
TVをつければワイドショーでうんざりするほどのネタの多さ・・・・


どうなってしまったのでしょうか・・・・
子供を産めよ育てよと言ってる政府・・・
子供を産めない人や産まない選択をした人には人権も無いような言いぐさの議員・・・
皆、暑さのせいなのか?壊れてる(。´・ω・)?


子供を産めば良いんじゃなくて
今いる子供達を守らなきゃ・・・・育てなきゃ・・・って思わないのでしょうか?
そろそろ社会の為になる生き方をしましょうよ・・・・
もう少し大人らしく行きましょう(-ω-)/
未来に繋がるように


そっち側の道には夕方水まきをしてくれるお爺さんがいます
ぼくちんの為ではなくても涼しくて有難いです(#^.^#) byでん爺


誰にでも何時でも優しく生きたいでしゅね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する