楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

なんじゃぁぁぁぁぁ

8月4日土曜日


散髪から一夜明け
おはようさん☁
この日のぼくはイケてますか(*^-^*)/


今日も暑い一日でした


この暑い中
クールなエアコン女史さん昼間に3回も止まりました💦💦


ばあやが
これでは皆が居ない時に止まったら大変な事になると電気屋さんへTEL
店長さんと色々お話をして結果クールなエアコン女史は引退へと導かれる事になりました


年数も経ってるし
完全に止まる前に交換しましょうと言う事になり
店長さんの計らいで7日に交換となりました


お役目を終えようとしているクールなエアコン女史さんとのお別れを
寂しい気持ちと感謝の気持ちで受け入れようとしているでん爺です(*‘ω‘ *)


違います・・・
ばあやが何か美味しいものを持ってるにほいがします(*´з`)
下さい('ω')ノ


うんめ~~~っ


おやつに貪りつく男でん爺です(;´∀`)


なんじゃぁ・・・・・ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する