楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

夜散歩

8月5日日曜日


8月4日から5日にかけての時間帯
でん爺夜間庭散歩しま~す
時々ですね・・・
時々認知症かな・・・・
夜座って寝ません_(_^_)_
そんな時はばあやと庭散歩
散歩してお話して背中やお腹をトントンして貰い眠りにつきます(*^-^*)
人間の赤ちゃんと一緒です(*´▽`*)


でもって・・・・・
朝は起きれません


これって・・・・昼夜逆転って言うもの?


夕方散歩はお出掛けしていて遅くなり夜散歩となりました


1時間位違うと随分涼しいです


でん爺は夜でもお構いなしにご機嫌散歩


楽しかった byでん爺


ご飯もおいちかったです(^_-)-☆


でん爺、夜は危ないから気をつけてねっ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する