楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ばあ~や散歩

8月8日水曜日


お布団に潜っておねむのでん爺


ばあや・・・何ですか????
おはようさん☀


えぇぇ・・・ばあや今日お仕事ですか
この日はK市N区でのお仕事のばあや


ここのこの場所は見晴らしがよく好きな場所になりそうなところです
この日は青空なのに普賢岳が見えづらい・・・・・


お仕事終了後はお店に5分ほど立ち寄り
そっこーで帰宅


日暮れにならないうちに爺散歩
ちゃんとうんPしますです(-ω-)/


上のお姉ちゃんいないし下のお姉ちゃんお仕事が遅いし
実はばあ~や散歩なんですよ(≧◇≦)


でん爺暑くても平気なの?
ひめたんは涼しいお部屋で寝てるのが好き♪ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する