楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

まさか・・・・

8月17日金曜日


ねぼすけでん爺


おはようさん☁


この日は随分涼しい日となりました
台風が夏を連れていったの・・・って思っていたら
ニュースで北海道に初雪⛄らしいと('ω')ノ
日本列島繋がってるんだと改めて思うばあやとでん爺です


爺散歩涼しくてご機嫌♪


今日はあっち方面です


横断歩道も久々


あっちには公園があるのです


涼しいし公園散歩満喫中💖


おまけにおやつ付きだわん🐕


美味しい♪楽しい♪


あ・・
公園には網があるんだwww


ジャンプ忘れてないです(-ω-)/


お決まりのうんPで〆


なぬ・・・・食欲の秋は何処にいきましたか。。。。
まさか・・・食欲の秋が無い訳じゃないですよね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する