楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

日常

8月30日木曜日


午前中は何時もこんな感じのでん爺


ぬぬぬ・・・


おはようさん☀


散歩行きますか・・・って
声をかけると
ご覧の通りの満面の笑み(≧▽≦)


でん爺
絶対に言葉分かっているよね・・・・


分かってる♪分かってる♪


お水ちょうだいです


お話も出来ますよ~♪


ご飯も食べて愛スノンノンにもたれ良い気持ちでウトウト💤


眠いのに💤
お姉ちゃんがぼくちんにズラを被せます
しかし・・・ぼくちん気にしませ~~ん


ふっ=3
でん爺遊ばれ過ぎ(^0_0^) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する