楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

キッチンばばや

前日お寿司を食べに行き
サイドメニューに唐揚げがあったけど
お嬢曰く、あれってレンチン?
揚げてなさそう・・・って事で食べず
お嬢が食べたそうだったしばあやも食べたかったので唐揚げ作りました
お嬢がレタスを頂いてきたので野菜と卵のサラダ
白豆煮
頂きものの肉じゃが
ザーサイ
ザーサイは1月に横浜中華街に行った時食べたザーサイが余りにも美味しくて
市販のものを買いましたが・・・
やっぱり期待を裏切られました(>_<)
ばあやは中華街のお店(今度機会がありました関東の旅もブログアップしますね)の
ザーサイが好きです(*^-^*)b

×

非ログインユーザーとして返信する