楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

笑える寝姿って・・・どんだけ~

9月14日金曜日


おはようさん☁


ばあや・・・今週お疲れ?
でん爺疲れてるみたいね・・・


この日ばあやはN区でのお仕事でした
4日間ぶっ続けだったので少しお疲れモードです
でん爺は何時もの寝坊
疲れる事は一切していません('ω')ノ
この日も雲仙普賢岳は全体が見れなかったです


疲れてなくてもわんこは寝るもなのです_(_^_)_
でも・・・でん爺
本気寝じゃなくて
笑くらいは取りなさいよ
こんな風にねっ( *´艸`) byひめ嬢



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する