楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ぐだぐだ爺でもお散歩大好き

春分の日
ヒッキーで決まりでしたが
お決まりの爺散歩は勿論ありますよ♪



相変わらず
朝はぐだぐだなでん爺


(。-ω-)zzz. . .


ネムネム(*´Q`*)


昼間はお姉ちゃんの傍にぴったんこ
今日は寒いです byでん爺


お散歩準備OK byでん爺


ばあや行きますよ byでん爺


えっちら ほっちら byでん爺


おいらは雨でもお散歩します byでん爺


でん爺、雨でもお散歩するですか・・・
ひめたん雨はNGだわん
お散歩は晴れに限ります byひめ嬢


ひめは濡れるの嫌いだもんね( *´艸`) byばあや

×

非ログインユーザーとして返信する