楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

でん爺七変化の一日

春分の日から
昼間の時間が長くなりますよ~


朝は苦手じゃ・・・・ byでん爺


(^-ω-^)Zzz..


やっと起きて頂き・・・・
ばあやが部屋にいないので大捜索


ま・・まぶしい・・・です byでん爺


何をしているのか気になる様子


ばあや何してるですか(。´・ω・)? byでん爺


お洗濯物・・・
でん爺の可愛いお洋服もあるよ byばあや


お天気が良くて暖かそうだけど少し風が冷たい感じ
お構いなしで爺散歩始まり~♪


スンスンスン=3 いきまっせ~ byでん爺


何かにほいます
お友達かな・・・


でん爺は、ぼっち犬なので仲良しさんはいないですが・・・
誰かのにほいがします・・・・・ byでん爺 


あっ・・・にほいにつられて失礼します byでん爺 


トコトコトコ 気持ち良いだす byでん爺


また、にほう なんじゃ・・・こりゃ・・ byでん爺


少し先にも行ってみます byでん爺


ばあや・・ 早く、早く byでん爺


誰もいません・・・・自由散策楽しいです byでん爺


すすもう♪すすもう♪わたしはげんきぃ~♪ byでん爺


よいせっと byでん爺


ばあやはしないだか? byでん爺


ばあやはして来たから大丈夫(*´з`) byばあや


スンスン真剣です byでん爺


スンスンスン byでん爺


この日はスンスンに余念のないでん爺でした


帰宅後はくつろぎタイムは真面目な顔で


クッションの上でぼんやり寛ぐのでん爺


苺の柄のクッションとマッチしてるだか? byでん爺


でん爺、ばあやに抱っこで(眠くて)気を失いかけています( *´艸`)


えへ.。o○
へんなおじさんも出来るだよ byでん爺


もう気絶しそうです byでん爺


毎日お疲れモードのでん爺
すっかりお休みモードです


でん爺七変化みたいです
ばあや、でん爺どれも可愛いね byひめ嬢

ひめも可愛いよ byばあや


うふっヾ(>▽<)o byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する