楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

またまたご無沙汰しています

良く確認したら4日ぶりの更新になる
何となくバタバタの毎日を送っているばあやですが・・・・


でん爺はマイペースの毎日でございます(*^-^*)


今日は撮り溜めた写メを早くアップして下さいと
催促されたとかされないとかで
少々早目の時間にいそいそ励んでおります(;^ω^)


先週後半のでん爺
相変わらず朝起きは苦手の爺です(;´∀`)



少しずつお布団ずらします


まだ、お休み中 ZZzz
この後ちゃ~んと「おはよう」って起きましたよ


お散歩は安定の張り切りぼ~いず(≧▽≦)


今日も歩きまっせ~ byでん爺


公園の桜咲いていました


まだ、ぽつぽつな感じ


青空と桜♡


太陽が良い感じです


まだ満開じゃないので少し寂しそうな並木


でん爺には桜は見えていないけど匂うのかしら.。o○


お天気は良いけど、まだ少し肌寒い


スンスンスン♪


今日も、お友達のにほいがします byでん爺


赤白チューリップさんも咲いちゃってます


爺散歩後、お洗濯取り込みが気になるでん爺
踏んでます・・・踏んでますよ・・・・


あ・・・このかわゆいのおいらの服だす(*^-^*) byでん爺


むむっ・・・
外が気になる爺


でん爺・・・
気付きましたか
ひめたんと一緒に過ごしたベランダですよ
昼間のお留守番は仲良くお昼寝 
何時も一緒で楽しかったね byひめ嬢


向かって左がひめ嬢 右がでん爺
仲良しすぎる(´Д⊂ヽ byばあや

×

非ログインユーザーとして返信する