楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ホテルランチ

29年前にこの結婚式場を利用した一人ですが・・・
ランチしてるなんて知らなかった(*´з`)


お互いにフリーランス(一人親方従業員も自分一人)でお仕事をしている方と
少し早い忘年会ランチに行きました


クリスマスバージョンになっていました


軽食しかないのかと思っていた
この場所でランチですか・・・・


そうなんだ
知らなかったって
損してた気分です


スープとサラダはバイキング形式
好きなものを好きなだけ


前菜はサーモンのカルパッチョ


フレンチのコースだったので
お肉の料理


少しずつのデザートは
女子の心をくすぐります(*^-^*)


少しずつ色々なものを食べたい欲張りさんのばあやには持って来いのデザート♪


美味しく頂きました
ホワイトパレスさん
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する