楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ぶれない彼女とぶれない男

先週末に
県外に居るお嬢から相談したい事と報告があると連絡が入る
ゆっくりした時間を過ごしていたばあやに激震が走った( ゚Д゚)


4月末で現在の職場を退職するらしい
少し前から職場での不条理な扱いの相談は受けていた


冷静沈着でぶれない彼女が選択した結果なので
ばあやは見守る事とした


退職後の事も少し考えていたようだが
ばやは一度帰って来て、それからゆっくり考えたらどうかと助言して
Uターンの運びとなった


忙しくなってきた我が家ですが
マイペースでぶれない男がいました


何があっても爺散歩は譲れません


ばあや行くよ=3


失礼オバ。。。うんちょす。。。 byでん爺


ばあや 待ってるからうんちょす 取って下さいね byでん爺
OK  byばあや
うんP取り終わるまでおりこうさんに待ってます(*^-^*)b


あ・・・・・・


ニアミス(>_<)


気付きません(≧▽≦)


違う方向を探していますww


奴のにほいがにほうけど・・・・いないです(*_*) byでん爺


捜索隊♪ 捜索隊♪ byでん爺


ここかなぁ・・・・ byでん爺


スンスン この中ですか byでん爺


見当違いの場所をスンスン探す老いぼれ爺(≧▽≦)


見つからなかったです by老いぼれ


桜が少しずつ咲き誇って来ました


少しずつ賑やかな枝ぶり🌸


この日は長嬢と話していたので次嬢に少しずつすり寄ってる爺( *´艸`)


結局お姉ちゃんの膝GET(≧▽≦)b 満足げな爺



・・


ばあやが遅くまでごそごそするので安眠できない爺
ばあや 何してるですか(。´・ω・)? byでん爺


ぶれない女はここにも毎日せせらぎパトロールしていたブタゴラス嬢

あたちも せせらぎパトロール隊は譲れないだわん byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する