楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの

ここのところ部屋の模様変えを理由に
キッチンばばやは休業中(>_<)


買い食い状態です


「熊本チャイーニーズ」(謙張)の唐揚げと芋飴
お嬢が同級生と言う事で良くお邪魔していた中華屋さん
最近は行かなくなったけど
風の便りで小さな店舗を出店したと聞き行ってみました
お話し上手の23歳のお兄さんとの出会いがあり
出来上がるまでの間お兄さんの生い立ちや夢を
ふんわりした気持ちで聞かせて頂き
更に久々に食べたけど疲れが吹っ飛びそうなくらい
安定の美味しさにも満足しました



続けて
次の日も肉・・・
ここもお嬢の同級生が居る「とりしげ」さんの焼き鳥
お値段は焼き鳥にしてはまあまあのお値段だけど味は抜群
肉ばかり続いたからお刺身食べたいねって事になり
お刺身も
俄か居酒屋でございます


どれも美味しく頂きました
ご馳走様でした(*^人^*)

×

非ログインユーザーとして返信する