楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お初です

BABA家の住む街に新しいお店が出来ていましたが
中々入る勇気がないままでしたが行ってみました


お昼少し過ぎていましたが・・・
お客様はBABA家だけ・・・・


うなぎやさん


ばあやは
鰻〇膳を注文しました


前菜は
鰻の肝煮
生ハム
鰻巻き
鯖粕漬け
味付け山芋


うな丼
お吸い物
香の物


大きな鰻


タレは自分でチョイス
甘口と関東風
半分ずつかけて頂きました
どちらも美味しかったです


鰻屋さんだけど


黒毛和牛丼
柔くて美味しかったそうです


デザートはキャラメルアイスと珈琲でした


美味しく頂きました
鰻〇さん
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する