楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

帰省準備

12月28日金曜日


あのね・・・・


29日はお姉ちゃんが帰省するらしいです


30日はじいやが帰省するらしいです


ばあやは帰省準備を色々していました
お布団をこんな風にこんな風に・・・・
ぼくちんもお手伝いしてみました(≧▽≦)


その後、ぼくちんお風呂に入れられ


ち~~~~ん


寒波来てるらしいけど・・・

お姉ちゃん大丈夫なのかなぁ~ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する