楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

LOVE❤

12月30日日曜日


おはようさん☀


朝は寒いですがお姉ちゃんと一緒だからぽかぽか


お姉ちゃんとお手て繋いで


離さないで❤


お手て離すなんて悲しいなぁ・・・・


お散歩もお姉ちゃんと一緒♪
あ・・・忘れてました
この日じいやも帰省しました
ぼくちんぎゃん鳴きしちゃいました(・´з`・)


この日はドンキーへ行って来ました
エレベーターの中の絵


可愛いすぎ(*^-^*)


お姉ちゃん❤でん爺LOVE過ぎますねっ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する