楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

凹んでます💦

今朝は0℃
朝からお姉ちゃんが帰るのでお見送りに行きましたが
車のガラス凍ってました
美術館の芝も白くなってました
とても寒い朝でした


お見送り後のぼくちん
寂しくてお姉ちゃんが使っていたベッドに居たんだけど
ばあやが片付けますよって洗濯を始めました


仕方なくばあやのお布団で我慢しました


「へこむなぁ~」


早朝から起こされましたので
凹んでいても爆睡します💤


夕方お姉ちゃんから無事到着のメール来ましたょ♪


昼間はお日様が当たっていましたが
それ程気温は上がらず寒かったです


なので
ぼくちん牛歩でした
お散歩も目標の半分位で引き返しました


夕方の18時10分位にお家のあちこちでスマホの緊急アラームが鳴り
数十秒後にお家がグラグラっと揺れたので
ぼくちんびっくりして
すっとんで2Fへ行こうとしましたが
途中でパニックになり
階段から3段くらい転げ落ちました


下まで行かないうちにばあやがキャッチしてくれましたが
ばあやは普段膝が痛いと言っていますが
意外と身軽に動いてましたが。。。。膝痛は本当なのでしょうか?


その後ぼくちんは凹みっぱなしで食欲も無く
何時も貰う御飯ではなく
心配したばあやから
何時もより少しだけ美味しいご飯を貰いました
美味しかったです(≧▽≦)
どうやら美味しいものは別腹の様です(^_-)-☆


後はご存知の様にびっちょのぼくちんはカルガモの親子の様に
何処に行くのもばあやにくっついて行動してます
今もです(^0_0^)ブヒ


あ・・・被害はでん爺が階段から落ちた事位です
でん爺怪我もなく元気です(*^-^*)
階段は上がる事が無いと安心していましたが・・・・
柵が必要みたいですね。。。。 byばあや


凹みっぱなしのぼくちんに応援をお願いします byおばじいわん


あんらぁ~
災難でしたわね・・・・お大事に(-ω-)/ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する