楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

喰前舌語

どこかのピン芸人さんのネタを頂きました
「くうぜんぜつご」なもの
すみません<(_ _)>ペコ



お正月にお出掛けした際に
どうしても欲しいものがある・・・・と


どこかの高速道路のサービスエリアで
昨年のお正月に購入した栗が絶品だったので
今年も欲しいと・・・


それは何処なの(。´・ω・)?
スマホで検索するも無い(;^ω^)無い(;^ω^)無いじゃない♪


心当たりに行き当たりばったり
あったどぉ~~~~~('ω')ノ


お尻に切れ目があるから剥き易い
甘くてしっとりしてる
食べがいがある大きさ


少しお高目ですが最高の一品でございます


広川サービスエリアにある(上下どちらにもありました)
和歌山丹波の厳選された栗


一度お試しあれ

×

非ログインユーザーとして返信する