楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

懐かしいもの

おはようさん☀


今日も寒い一日が始まりました


じいやが朝早くから本宅へ帰りました
車の窓ガラス凍ってました
ぼくちんわんわんと大きな声でお見送りしました


今日からお姉ちゃんもじいやも居ないので
ばあやと二人でのお散歩です
実はぼくちんじいやとのお散歩は苦手なんですぅ
おっさんずでのお散歩は本当の爺散歩で渋すぎでしょ.。o○


ばあやとのお散歩が牛歩のぼくちんには合ってるみたいです♪


お散歩の後は


お昼寝でしょ


最近のぼくちんは


このスタイルがブームなのです


そうそう・・・・
早速ばあやが倉庫をガタガタと物色して
ぼくちん達が子供の頃に使っていた古いサークルを引っ張り出し
階段の前に設置しました
懐かし過ぎです(´Д⊂ヽ


ぼくちんが2Fに行って怪我をしないようにだそうです(・´з`・)


ぼくちんの行動範囲はばあやのお部屋でしたが


昨日の地震からばあやのストーカーが忙しく
何処までもついて行かなければならないので
リビングに行く事も増えましたww


ぼくちんちゃんちゃんこ着せてもらっても寒がりなので


ストーブの前を陣取っています
そう言えばぼくちんのママはストーブに背中を付けすぎて
焦げてた事があったそうです
なのでぼくちんはストーブには背中は向けません(^ω^)/


男はいつなんどきも正面からでござりまする(`・ω・´)


そうですよ
あたくしはこの様に何にでも背中を向けて座ってたから
焦げちゃいました~
まるでカチカチ山みたいでしたぞよ by小梅ママ


懐かしくて思い出しちゃいました byばあや


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byBABA家


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する