楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

伝説を作る?

おっぴろげ~~~で
おはようさん☀


一昨日の夜間警備の反動か
朝も昼も爆睡かまどろむかのでん爺
この寝顔見つめずにはいられず・・・・
見つめていたらばあやまで爆睡💤


しまった・・・・
散歩に適した時間を逃しちゃった・・・・
と思い慌ててお散歩したけど
今日は風が余りなく日が照っている場所は少し暖かい
良かった(*^-^*)ホッ


お散歩は相変わらず瞬発力は良いけど・・・・
今日は何時もの半分位は歩いたけれど
やはり途中で引き返す
おまけに散策が忙しくて
距離と時間が比例せず・・・・


寄り道ばかりの爺散歩(*^-^*)
お天気が良いからでん爺の歩みに合わせて
ゆっくりゆっくりお散歩しました


帰宅後はこんな感じぃ~
ストーカー規制で
もう執拗なカルガモ隊は止めました byでん爺


夕食時だけちょこっとごあいさつ程度に座り
さっさと帰室


ばあやがお部屋へ行くと
もうこんな感じでした


でん爺
いったい何してるん?
ひと昔位前に鹿児島に116歳のかまとばあちゃんって伝説の方がいらしたの
ご存知ですか?
2日間寝て2日間起きてるっておばあちゃん
そのおばあちゃんみたいですね( *´艸`)
おばあちゃんは夜間警備はしていなかったみたいだけど・・
でん爺 伝説作る気かしら?
まっ、でん爺は人とちゃうし
2日寝て2日起きるは出来ないもんね(≧▽≦) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する