楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

自動じゃない

おはようさん☀


今日は風が冷たくてとても寒い一日でした
因みに昼間の気温8℃でした


今日はでん爺にお留守番をお願いしてお出かけして来ました


帰宅後爺散歩しましたが・・・・


ばあやは心の中で
今日は沢山歩いたから元気に歩かなくていいよ
少しで良いよ・・・・・


でん爺
分かってます・・・・


この日に限って歩きます(;´∀`)
そうですよね・・・・
歩きますよね
いつも以上に張り切りますww
笑うしかありません
お付き合い致します(*´з`)


お散歩の後も頑張る男でん爺
お布団を掘り堀り致します


ばあや
何かぼくちん今日は調子が良いみたいよ(^_-)-☆


でん爺
今日は元気ねっ byばあや


うん
何かやる気満々な気分だす byでん爺


今日は夜もリビングへ来てます


ばあや今日は色々なぼくちんをお見せしましょうか


リビングのドアの前に佇むおばじいわん
BABA家のドアは自動ではありません


ひらけ~~わん
でも開かないだ・・・・


わんでは開かないです・・・
ばあや
ひらけ~~ドアして下さい


ひらけ~~ドアをして
ドアが開くと
なんや自動かいな・・・・と呟いたとか呟いてないとか
喜んで進みます


しかし
直ぐに引き返し
ばあや行きますよ
とお誘い


今夜はこれを何往復もしていました


いったい何のスイッチが入ったのでしょうか_(_^_)_


帰室後は
はぁ~
何か疲れちゃいました(*_*)
とそそくさとベッドに行き


では、では、
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ だとさ💤


でん爺
BABA家のドアは自動じゃないですよ(-ω-)/
おりこうなのか。。。
あんぽんたんなのか。。。 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する