楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

やらかしちゃった💦

今日のばあやはN区でお仕事でした
新年初仕事でしたがやらかしちゃいました💦
何時もの時間に起きて支度して出かけたまでは変わりなかったのですが
10分位車を走らせた頃
ふと・・・・
「あれっ・・・・ハロゲンヒーターの電源消したっけ???」
最近、物忘れに加速がかかり危ないので
外出前はコンロは使用しない
ストーブは付けない
を実行していますが
ハロゲンヒーターは・・・・付けました。。。
確かにつけたけど・・・
消した記憶が無い
火事が怖い(;^ω^)
勿の論、引き返しましたよ(+_+)
お家に入ったら
でん爺熱烈歓迎でしたが
「ごめんね~、ハロゲンヒーター見に帰っただけで直ぐに行くのよ。。。」
はい(-ω-)/消してました
ちゃ~んとご丁寧に電源タップのスイッチまでも切ってました<合格>
<合格>じゃないですよね・・・・・・
まったく。。。。。。です(`・ω・´)
また、直ぐに出発して
結局お仕事はギリギリに到着しひやひやしました💦


なので朝からは撮れませんでしたが
お昼に高台から撮りました
今日は生憎のお天気で雲が多く向こう側は余り見えませんでした


そしてお仕事を終え夕方駐車場へ行くと
スーツを着てビジネスバックを持った30代~40代位の営業マンの様な方が
お疲れ様でした~と大きな声で何度も声を掛けられ
なんじゃい・・・この人はと思いながらも
ご挨拶を済ませるけど、何度も声掛けされるので・・・・
私はここの従業員の方ではありません
委託されてる講師ですので他所の者です・・・とお伝えすると
更に
あ・・・名刺を・・と
ばあやは名刺を持たない人ですので私は名刺は持ち合わせませんのでと
丁重にお断りをすると
私は少し持っていますので・・とおっしゃるので
では・・・と頂くと
なんと、その方、理事長さんでした(;^ω^)
施設長さんにはお会いした事がありましたが
理事長さんにはお初で
大変失礼しました💦_(._.)_した~にぃ~した~に~ぃ
人を外見で判断しては駄目と常に思っていたのに
本当に外見でしつこい営業マンと思ってしまった自分に大反省ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン


これ以上のやらかしをする事無く
無事に帰宅できた事に感謝致します(*^-^*)


帰宅後はでん爺のカルガモ隊に見守られやらかしは起こしていません


一日に何回もやらかして
これ以上ないでしょ。。。。 byでん爺


今日はいつも以上に疲れたですね.。o○


今日はやらかしてばかりの一日だったみたいですねっ byひめ嬢


やらかして<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ごめん隊


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する