楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

レッツラゴー!

鼾をかく事も無くスヤスヤお休み中のでん爺


夜が明けてもまだ寝ています💤
そろそろおはようさん☁


今日も寒いけど何時もに比べたらそうでもないのかなぁ・・・・
今日はお嬢とお買い物


でん爺にお留守番お願いしましたが
納得しないとこうやってばあやの枕や洋服、カバンに座り動きません(*_*)
何とか説得をしてお出掛けのお許しを頂くのに30分位かかりましたが・・
納得すると後追いもしないでおりこうさんに帰宅を待ってくれます♪


明日が成人の日ですが
ショッピングセンターや会場の近くを通ると新成人の方がたくさんいらっしゃいました
女子の着物姿は可愛い❤


お嬢達の成人式を思い出す事もなく・・・
私はあの頃何してたのかしらと自分の想い出に浸っちゃいました('Д')


ばあやが20歳の頃はバブル期の始まり位ですかね・・・・
ワンレン、ボデイコン、デイスコのお立ち台とか
確か500円玉が出来たのもその頃だったような


でもばあや当時はお仕事しながら専門学校に行っていたので
そんな遊びもあまり知らないまま大人になってしまいました(-ω-)/


なので、今不良主婦やってます(^0_0^)
時間もお金も当時よりはありますので・・・・
じいやにばれなきゃ遊び放題( *´艸`)


若い時の苦労は買ってでもしなさいと言う言葉がありますが
確かにそう思う事もあります。。。。


そして
今でないと経験できない事は今やって欲しいと思います
おばちゃま時々若ければチャレンジしたのにと思う事たくさんあります


若者よ!
レッツラゴー!


ぼくちん12歳
でもわんこ年なら20歳は過ぎてます(*´з`)
ぼくちんもレッツラゴー!


お天気は今一でしたが昼間は少し暖かかったので成人式良かったですね(^_-)-☆
綺麗なお姉さんはぼくちん大好きです❤(≧▽≦)


色々妄想して疲れますた.。o○ byでん爺


なんや・・・疲れてて
面白い事浮かびまへんわぁ~
あたくちもレッツラゴー!どすぇ~ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する