楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

あ・・・・

間違えていました
引っ越しは13日でした
間違えてごめんなさい🙇


4月12日木曜日
この日は引っ越し前日
ばあやの行動が怪しかったのでぼくちんは
オチオチ寝ていられませんでしたww
仕方なく落ち着く様に
ばあやが大好きなお汁粉サンドをくれました
足の上に乗せています


待てと言われたわけではありませんが


どうしたら良いのか悩んでいるだけです


もぐもぐしちゃいました(*´▽`*)


また、くれました
どする・・・・・・
もぐもぐしちゃおう


爺散歩行くよ~♪


お天気も良くて気持ち良いだわん


明日も晴れるかなぁ~♪


シロツメグサさんこんにちわんU(*^-^*)U


嬉し♪楽し♪ワクワクする~


ワクワクするので走りまっせ~~~~


引っ越し日は朝早いので
お姉ちゃんとばあやとぼくちんの三人で引っ越しの前乗りしました
役所や銀行、郵便局へ行き諸手続きと職場へ制服返却したりと
意外とバタバタした一日でした
お姉ちゃんが少しずつお片付けしていましたので
ばあやもぼくちんも特にお手伝いはありませんでした


なのでお昼寝中Zzzz


ご飯も頂きました
お腹ペコペコで顔中で食べちゃいました(≧▽≦)


もう、ねむいです💤


バタンキュ~


ぼくちん動けません(*´з`)


寝ぼけ顔写さないで下さい(`・ω・´)


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢

また(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する