楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

浮かれて疲れてじゃじゃじゃじゃ~~ん

4月18日水曜日


おはよう☀
今日の爺足は良い出汁が出ていてとても美味しいです( *´艸`)


この日は


お天気が良くて


運動公園へ


お散歩に行きました
ぼくちん軽快な感じで闊歩中


久々なので
念入りにスンスンします(*^-^*)


とても嬉しくて
顔が・・・・・・・(≧▽≦)にはっ


でん爺影も踊っています♪


お姉ちゃんもでん爺もウキウキ(=゚ω゚)ノ


お陰で
疲れました(*_*)


ご覧のありさまです


浮かれすぎて疲れちゃいましたww
でろ~~んと伸びちゃいました(≧▽≦)


誰もかれも浮かれすぎ・・(*´з`)


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する