楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ドライブじゃなくてランドリー

4月20日金曜日


💤💤


この日も起きれません💤


でん爺のおちり♡


起きないとダメですか・・・(*_*)


おはよう☀


散歩やドライブと言うとこのテンションです


運動公園で爺散歩=3


足取りも軽いです♪


ハウハウ(≧▽≦)


コインランドリーへお姉ちゃんのこたつ布団と羽毛布団のお洗濯に行きました


30分位で終了する予定だったので
爺散歩で時間を潰して来ました
あと5分の表示から進みません(*_*)なんじゃ


30分待っても
あと5分から進まず
ご飯を食べてから取に行く事にしました


まだ終わってませんww


羽毛布団が傾き脱水状態のままでした


結局羽毛布団は脱水できず(`・ω・´)


濡れたまま持ち帰りました(>_<)ひえ~~~


ぼくちんは特に変わりない一日でしたが・・・


ばあやは困った事ね・・・って言っていましたが


洗濯機が壊れなくて良かったとも言っていました('ω')ノ


何だか良かったのか悪かったのか・・ぼくちんには分かりません(*´з`)


ぼくちんはドライブと爺散歩が出来て満足でした(^ω^)/


なあ~んだ
ドライブじゃ無くてランドリーだったのね


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する