楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

シャンプーの日はさげぽよ

4月21日土曜日


いきなり爺散歩から。。。。。。。



散歩コースにツツジか五月が咲いていました

桃紫色で綺麗です


公園の何時ものコースをスタスタ


ご機嫌爺散歩(*^-^*)


途中で給水
おいちいんだ(^ω^)


少しテンションさげぽよ⇓


この日はシャンプーの日でした


ばあやがさっさとしましょうとシャワーではりきりました


ぼくちん顔を洗ってる時に
息をするのを忘れていました(;゚Д゚)


息を何時していいのか分からなくなり
前足から倒れ込んで
ばあやがでん爺と何度も呼び
体を叩いて息をしなさいと言ってくれたので
息をしなきゃと頑張って息を吸い込みました
気付いた時
ばあやはずぶ濡れのぼくの体をしっかり抱いていてくれました


ばあやが後で言ってました
わんこは顔色も口唇色も分からないから
本職のばあやも焦ったって(>_<)


ぼくちん
この日は何だか調子が悪かったみたいです


あらまっ・・・
でん爺死亡宣告初じゃない・・・・
あたしなんか何度もばあやから死亡宣告されたけど
しぶとく生きたわよ(≧▽≦)b
熱中症のひめ嬢  ↓


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する