楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

パンパパン

4月22日日曜日


おはよう☁


この日はお姉ちゃんがパンが食べたいと言うので


早目のお散歩
曇り空だったけど蒸し暑かった


頑張ってパン屋さんまで歩いたけど
(何時もの散歩より短い距離でしたが)
定休日で閉まってました


とても残念でした(/_;)


お姉ちゃんは帰りの足取りが重い様でしたが
ぼくちんは何時もと変わらず闊歩♪


蒸し暑くて


お散歩後はちめた~いアイスノンでひんやり(*'ω'*)


何ですか・・・・
また写メですか(=゚ω゚)


意地悪します(*´з`)
おちりです(^ω^)


ピッピ・・・
あんよも伸ばしてみます(・´з`・)


パンなかったし・・・・・


写メやめて下さい


パン食べないとねむれません・・


寝てます( *´艸`)


Gu~~~(つ∀-)


でん爺パン買いに行きましたか
おいちいですよね
食いしん坊ひめ嬢♡


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する