楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

笑顔で催促

4月23日月曜日


お布団から出て来ないでん爺


んっ・・・・なにぃ(。´・ω・)?


眠いのです💤💤


安定の眠りで起きません
映像からは聞こえませんが鼾かいて眠っているのです(・´з`・)


この日も早目の爺散歩


雨が降る前の
湿度高目で蒸し暑いです


そう・・・・
今日もパン屋さん


今日は開店していました
こじんまりとしたお店ですが
ばあや家族が引っ越して来た頃からあります
老舗のパン屋さん
ご家族でされているのかなあ
クロワッサンさん
程よいしっとり感がある
ばあやの大好きなパン屋さん(*^-^*)


焼きたてパンGET(≧▽≦)v
やったね(^ω^)v


早く帰ってパン食べよう♪
足取りが軽やかで顔も緩みっぱなしのでん爺


ばあや
パン食べますか(^ω^)


えっ・・・


ぼくちんには無いですか・・・・
ふてね(´Д⊂ヽ


ありますか・・・
少しだけでも良いですよ(^_-)-☆


下さい('ω')ノ


うまうま( *´艸`)


ばあや・・・
もとい・・
奥様・・・・・・・・・
もう少し欲しいんですがががががが・・・・へへへ(●^ω^●)b


でん爺も食いしん坊ね( *´艸`) 
ひめ嬢程ではないけどね(≧▽≦)



訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する