楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ぼっちお留守番出来ました

4月24日火曜日


おはよう☂☂⚡


朝早くから


何ですか(。´・ω・)?


この日は
お姉ちゃん宮崎の社宅受け渡し日
引っ越しも必要な手続きも既に終わっていたのですが
NTTネット回線回収日の為・・・
これだけの為・・・・
宮崎へ行きました
これだけの為に社宅を借りていました(´Д⊂ヽ
ばあやが引っ越しをした時代はネット等なく
他の業者へは引っ越しが決まり次第連絡をし
スムーズに引っ越しまでに手続きが出来たけど
NTTだけはNTTの都合で日にちが決められ時間も
午前中訪問と曖昧なので
予定が立てられない
県外なので早い時間はと言っても
下請け業者に連絡が取れないとの返事でらちが明かず


予定が決まらない上に
社宅は電気も水道も引っ越し日に止めている環境に
でん爺を連れて行くわけにはいかないので
この日でん爺はぼっち留守番でした
早朝からバタバタするばあや達を不審がり
眠いのに一生懸命起きているでん爺


夕方帰宅すると


甘ちゃんです(*^-^*)


この日は雷雨の為お散歩も出来ず


甘えてすり寄るでん爺に


ばあやの
もみくちゃ攻撃が( *´艸`)


でん爺
何をされても
嬉しくて♪


陶酔(*´▽`*)


とうすい(*´▽`*)


トウスイ(*´▽`*)


でん爺
ぼっち留守番おりこうでしたね(^_-)-☆
お疲れ様でした(*^-^*)


皆さまもお引っ越し時のネット回線回収にはお気を付けを
お引っ越しが決まったら1番先に連絡するべし
回収日は予約した日から1ヶ月後となりますよ(*^-^*)/


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する