楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ばあや介護放棄

4月27日金曜日
おはよう☀


おはよう


ばあやが
とうとうでん爺の介護放棄をしました(>_<)


なのでこの日は下のお姉ちゃんが爺散歩してくれました
写メをお願いしましたが
お姉ちゃんは面倒くさいと言って
1枚も撮ってくれませんでした


お散歩後にばあやが写してくれました
写メ撮れるくらいならお散歩行けば良かったのに


ばあやはおねちゃん達と張り合い
お散歩おさぼりをしましたが
こんなんで張り合わんでもとあたくち達は思いました
あんぽんたんはでん爺だけじゃなかったのね( *´艸`)ぷぷぷ


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する